社内日常

掲載日:2015年12月3日

朝から筋トレ(・▽・)

こんにちは!パワーフコイダン販売店コムネットの前川です☆

今朝、店舗前の看板を書きかえようと、看板を持って2階の事務所に運びました。重たかったので、とりあえず入口に置いていると、「重りまで一緒に持ってきたん?」と聞かれました。

見てみると、看板が風で飛んでいかないように、大きな大きな重りが付けられていました。

店舗前看板のおもり

この重りを寺前が外して植村に見せたのですが、その時に植村がまさかの行動を起こしました。1.8kgもある重りを片手で受け取った植村は、「こんなん付けて持ってきたら、そりゃ重たいわー!」と言いながら、なぜか重りをダンベル代わりにして筋トレを始めたのです。(笑)

このまさかの行動に私と寺嶋は「えっ・・・(゜o゜)筋トレ始めてもうた!」と朝から大爆笑でした。

朝からテンションが上がってしまったので、このまま夜まで体力がもつか分かりませんが、今日も1日笑顔で過ごしたいと思います(*^^)v

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら