スタッフ日記

掲載日:2015年12月24日

クリスマス☆

こんにちは!パワーフコイダン販売店の前川です☆

今日はクリスマス・イブですね!!お店に入るとクリスマスソングが流れ、なんだかとても幸せな気分になります☆

コムネットのスタッフの中でも、子育て真っ只中の植村家では、昨日クリスマスパーティーが開かれたそうです(^_^)昔はわたしの家でも、クリスマスにはケーキが用意され、普段とは比べものにならないようなメニューが食卓に並んでいたのですが、最近は普段と何も変わりません(泣)

毎年クリスマスになると、小学生の時にサンタさんにプレゼントを入れてもらうため、新聞紙とセロハンテープで大きな靴下を作り、翌朝に入っていた時のあの感動を思い出します!子どもたちにとっては、とても幸せな1日ですよね☆

わたしはこれと言って予定はありませんが、皆様は今日から2日間楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(*^^)/

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら