スタッフ日記

掲載日:2015年8月11日

香川県の屋島にいってきました!

こんにちは!パワーフコイダン販売店の石井ですo(*^-^*)o

もうすぐお盆ですね。私はいつも通り実家に帰省予定です♫

私の実家は香川県なのですが、この間物凄く久しぶりに「屋島」へ遊びに行きました。

物心ついてから行った記憶がほとんど無いのですが、この場所は大人になってから行くと更に楽しめる場所だなあと感動しましたo(*^-^*)o

まず、屋島の山頂から瀬戸内海~高松付近が一望できるのですが、その景色が本当に素敵です☆

更に、平べったい円錐形の瓦を投げることで開運・厄除けになるという「瓦投げ」を体験することができるんです(*’-‘*)♫ほかにも、屋島寺や屋島水族館等たくさん見どころがあり、何よりも都会には無いのどかさを堪能できる素敵な場所だと思いました。

香川に寄って時間のある際は是非遊びに行ってみてくださいねヾ(*゚∀゚*)

皆様も素敵なお盆をお過ごしくださいませ☆

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら