スタッフ日記

掲載日:2015年7月17日

芥川賞

こんにちは!パワーフコイダン販売店の石井です☆

昨日第153回芥川賞をピースの又吉直樹さんが受賞されました。お笑い芸人として初の快挙を成し遂げ大きな話題となっていますねo(*^-^*)o

「火花」というタイトルの作品で、今朝私が見ていたニュースでも大絶賛されていました!(*゚v゚*)最近全く本を読んでいなかった私ですが、「売れない芸人の先輩後輩の交友を描いた小説」という内容を見て、是非読んでみたいな!と興味が湧きました☆同じく芥川賞を受賞された羽田圭介さんの作品も、「高齢化社会」がテーマになっているようで、今の時代だからこそ読むべき1冊だな~と思いました。これを機に久々に文学に触れたいと思います♬

さて、明日から3連休の方も多いのではないでしょうか!

地域によっては台風一過で猛暑になる可能性もあります。

くれぐれも熱中症などに気を付けて、素敵な連休をお過ごしください!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら