スタッフ日記

掲載日:2015年7月3日

-初体験- 梅ジュース作り☆

こんにちは!

パワーフコイダン販売店の前川です☆

 

ちょうど1週間前の話になるのですが、コムネットの営業終了後にスタッフ植村の家へお邪魔して梅ジュース作りに挑戦しました☆

和歌山から大量の梅が届いている植村家は、桃に似た梅の甘ーい香りに包まれていました(*^_^*)

梅ジュース作り

まずは梅のヘタ取りからスタートです!

植村家の仲良し姉妹に混じり、わたしも気合いを入れて始めました!!

しかし、みんなで楽しくお喋りしながら作業をしているうちに、集中力が切れてきたわたしは途中から全くの役立たず(を通り越して足手まとい)でした(^_^;)

結局、植村家でご飯を御馳走になり、楽しくお喋りして、後は出来るのを待つだけの梅ジュースをお土産にいただいて帰りました(笑)

今年は集中力が持たなかったですが、来年こそは集中力を切らさないようにリベンジしたいと思います(*^^)v

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら