スタッフ日記

掲載日:2015年5月15日

何事もほどほどに☆

こんにちは☆フコイダン販売店の前川です(^^)/

 

昨日の帰り、肌に触れる風がとても気持ちよかったので、久しぶりにジョギングをしました(^_^)

近所の川沿いを何も考えずに走り始めたのですが、遠くに見える都会のキラキラした景色がとてもきれいで、気が付いたらその景色を目指して約30分も走り続けていました(笑)

夜景

 

ふと我に返った時に後を振り向くと、家の近所にある橋が全く見えません(T_T)

帰りは、都会の景色に魅了されるわけでもなく、ただただ家に帰るためにがむしゃらに走り続けました(^_^;)

これからはきちんと帰りのことも考えてジョギングをしようと思います・・・。

ジョギングは“息が切れてしんどそう”というイメージを持たれている方も多いと思いますが、ご自身のウォーキングと同じくらいのスピードで始めてみると、意外と息も切れずに楽に走ることができるので、皆様も是非お試しくださいませ(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら