スタッフ日記

掲載日:2015年3月31日

桜の名所「円山公園」はやっぱり格が違います!

こんにちは!フコイダン販売店の石井です(*╹◡╹*)!
先日、京都の円山公園に桜を見に行ってきました!
夕方頃まで雨が降っていたので、夜桜を堪能してきました♬
まだまだ全体的に3分咲きくらいでしたが、メインのしだれ桜はライトアップされていてとても綺麗に見ることができましたヽ(*゚∀゚*)ノ

2015-03-29-18-53-50_deco

皆、お酒を飲んだり屋台の食べ物を食べたり、桜を撮影したり、思い思いの時間を過ごされていて、大賑わいでしたヾ(*゚-^*)ノ
桜を見ていると、本当に心が癒されますね。日本に生まれて良かったなと思います♪

早いもので明日から4月なので、桜を堪能した思い出を胸にまた心機一転頑張りたいと思います!(*^-゚)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら