スタッフ日記

掲載日:2015年3月23日

京都の鴨川をお散歩♪

こんにちは!フコイダン正規販売店の石井ですヾ(*゚-^*)ノ

土日はものすごく良いお天気に恵まれましたね!

冬はどうしても寒くて外出を控え気味だった私ですが、両日共これでもかというくらいお散歩をしました!♪

日中は、歩いていると汗ばんできて上着もいらないくらいで、ウォーキングをしている人も多く見かけました。

おかげで夜は心地よい疲労と共にぐっすり眠ることができました(*╹◡╹*)!

再び外を出歩くのがつらくなる夏がくるまで、積極的にお散歩をして体を動かしたいと思います!

 

おまけに、日曜日に通りがかった京都の鴨川の写真ですヾ(゚-^*)♪

2015-03-22-15-33-08_deco
休日で、お天気がいい事もあり本当にたくさんの人がいて、心がほっこりしましたo(*^-^*)o
来週以降は桜が咲いて、もっと多くの人でにぎわいそうですね(*’▽’*)!今からとても楽しみです!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら