社内日常

掲載日:2015年1月15日

どれにしようかな♬

こんにちは!フコイダン販売店の石井ですヾ(*゚∀゚*)ノ

先日、前川から「どれがいいですか?」と聞かれた際に、寺嶋が「どれにしようかな~天の神様の言うとおり♬」という懐かしい歌を歌っていました!

続きをなんとなく聴いていると、後半の部分が私の知っている歌詞と違う…!(。_。*)

調べてみるとやはり地域によって歌詞に違いがあるみたいです!

更に、同じ大阪でも、市や区によっても違いがあり、かなり細かく違いがあるんだなとびっくりしました。

ちなみに、一番多くの方が使っているのは「天の神様の言うとおり 鉄砲撃ってバンバンバン」だそうです!

皆さんの地域ではどのような歌詞でしょうか?(*゚v゚*)

何十種類ものバリエーションがあるので、是非気になった方は一度調べてみてくださいね♬

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら