スタッフ日記

掲載日:2014年12月2日

本格的な冬の到来です!

フコイダン販売店コムネットの石井です(*’-‘*)!

今日は全国的にとても冷え込んでいますね。

初雪が降ったところもあったみたいです♬

本格的な寒さは明日からだと思っていた私は、普段と同じ格好で出社してしまい、寒さに震える通勤時間でした(゚-゚*;)

明日からは、しっかり防寒対策をして出勤したいと思います!

そして、最近電車の中で圧倒的に増えているのが、風邪を引いている人!

咳き込んでいる人や、マスクをしている人を多く見かけます。

これから益々体調を崩す人が増えてくると思うので、帰宅後の手洗い・うがいや、人の多いところではマスクをつけるなど、徹底的に風邪の予防をしていきたいと思います!

皆様も、本格的に冷え込んでくる時期になってきましたので、くれぐれも体調にはお気を付け下さいね。

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら