社内日常

掲載日:2014年11月20日

コムネットのお昼休み

フコイダン販売店コムネットの前川です(*^^*)

 

女性スタッフが多いコムネットの最近の話題はダイエットです。

今日も「ここの贅肉がいらんねん。」「セルライトを無くすためにはどうしたら良いんやろ?」と答えの出ない会話が始まりました。

植村と寺嶋とわたしの3人は、体質改善の為にホットヨガに通っているのですがダイエットの話からそのヨガの話、そして昨日見たテレビの話・・・と

コロコロと会話の内容は変化していきます。

途中、それぞれが知っているダイエット知識を披露していたのですが、結局最後は「てっとり早く体を引き締める方法ってないんかな?」と振り出しに戻りました(^_^;)

そんな女性スタッフに囲まれて毎日過ごしている男性スタッフは、圧倒されることなく毎日その会話についてきてくれます(笑)

コムネットにはお喋りなスタッフが多いので、ご来店いただいた際にはお気軽に話しかけて下さいね(*^_^*)

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら