社内日常

掲載日:2014年11月19日

こんなところに・・・○○

フコイダン販売店の前川です。

 

今日の昼食後はコムネット通信用の撮影会を1階の店舗で行いました!(^^)!

その撮影中にわたし達スタッフの視界に、見慣れないものが入り込みました・・・。

机

店舗入ってすぐの所に大きな机がポツンと置かれていました(笑)

植村の話によると、社長が知人の方にいただいたものみたいです。

こんな大きな机を何に使うのでしょうか??(・・;)

この入口部分ですが、物を置くのにとても便利なのか時々「何これ?」と思うようなものが置かれています。

例えば、誰もスピーチなんかしないのに司会者台が置いてあったり赤ちゃんがいるスタッフはいないのにチャイルドシートが置いてあったり・・・

そして知らない間に消えています(笑)

少し不気味な気もしますが、次は何が置かれるのかなんだか楽しみですq(^▽^q)

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら