スタッフ日記

掲載日:2014年10月31日

ペットマトのその後

フコイダン販売店の前川です☆

 

皆様、今年の6月に植村が買ってきてくれたペットボトルで育てるトマト(ペットマト)を覚えていますか?

このブログを見て、ある人もペットマト作りを始めたそうです☆

そして最近とっても美味しそうなトマトがたくさんできたので、写真で送ってもらいました~!

ペットマト3ペットマト2

小さなペットボトルで育てているのに、こんな大粒のトマトがたくさんなるんですね(゜o゜)

気になるコムネットのペットマトはと言いますと・・・

ペットマト

はい。植えた方が大きく育つんじゃないの?ということで鉢に植えちゃいました(笑)

元気に根をはってくれてるのですが、全く育ちません(^_^;)

皆様も、取扱説明書には素直に従うようにしましょうね・・・(*_*)

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら