社内日常

掲載日:2014年10月7日

意外に多い間違い?

フコイダン販売店の前川です(*^^*)

先日、スタッフみんなと親しくしてくれている方の息子さんがゴルフの大会に出場することになったらしく、その時の面白エピソードを写真付きで頂いたので皆様にもご紹介したいと思います(^O^)

当日の朝、大荷物を持って緊張しながら車に乗り込んだ息子さん・・・。

会場に向かっている最中に「お父さん、間違ってしまった!!」という言葉に何か忘れ物をしたのかとドキドキしながら助手席を見てみると・・・

靴1

間違って左右違う靴を履いてきていたみたいです!(それも、サンダルと靴という組み合わせ(笑))

父親の心境としては、こんなに緊張して本当に大丈夫かな?と心配になったに違いありませんよね(^_^;)

しかし、本番に強い息子さんは無事3位入賞することができたみたいです☆

 

この写真を見た時、コムネットのスタッフ全員の記憶が蘇りました・・・。

そうです。2013年の伊東の靴事件です。

伊東さんの靴

左右色も形も違う靴を履いて出社してきた伊東を見た時に「左右の靴を間違える人なんて見たことない~!」とみんなで大爆笑したのですがサンダルと革靴という伊東を超える人が現れました(笑)

皆様も忙しい朝や緊張している日は、きちんと足元を確認してから外出するようにしましょうね(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら