お知らせ

掲載日:2014年10月6日

第4回 日本(元祖)最低山縦走大会

フコイダン販売店の前川です(^O^)

 

皆様、スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋とそれぞれの秋を楽しんでいらっしゃいますか?(^^)

コムネットでは、歩くことでの健康促進や地域活性化を目指し活動されているOVAL HEART JAPAN主催『歩く人。』に協賛しております。

そして、11月30日(日)に第4回 日本(元祖)最低山縦走大会というウォーキング大会が実施されることになりました!

最低山縦走

今年のコースは大阪市港区の天保山~大浜公園の蘇鉄山を経由~堺市役所がゴールとなります☆

約20kmのウォーキングで、なんだか大変そう・・・と思うかもしれませんが制限時間が午前9時~午後4時までと長いので大阪の景色を楽しみながら、美味しい物を食べながら楽しんでいただけると思います(*^^)v

体力に自信のある方、ウォーキングがお好きな方は是非参加してみてください!

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら