社内日常

掲載日:2014年9月5日

女子力UP?

フコイダン販売店の前川です☆

 

最近、わたし達女性スタッフはお昼休みに『女子力』について語り合っています。

・衣服は伸縮性のあるものを選んでしまう

・スカートを着ようかな(?)と思いつつ、最終的に楽なズボンをはいてしまう

・ヒールが無い靴をはいてしまう

電車通勤の石井以外の3人(植村・寺嶋・前川)は、この3つの項目全てに「わかる~~~!」となってしまいます(^_^;)

でもこのままではダメだと感じたわたし達は女子力UPを目指して頑張ろうと決意しました!

それと同時に、年齢と共に気になってきた脂肪を落とそう!となったので、

「とりあえず、みんなでジョギングでもします?!」と私がみんなに問いかけると・・・

寺嶋「・・・・・。」

植村「ゼーゼーハーハーなりながら体を動かすのは嫌やねんな~(・3・)」

とても正直な2人です(笑)

結局、3人で通っているヨガを頑張って、それ以外は各自で努力しようということになりました☆

スカートを持っていない私は、とりあえずスカート探しから始めたいと思います(*^^)v

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら