スタッフ日記

掲載日:2014年8月28日

大阪のシンボルの1つが・・・!

フコイダン販売店の前川です(^^)

 

皆様、大阪のシンボルとして道頓堀で活躍していた5代目グリコの看板が約16年間の役目を終え、6代目に変更する為に現在工事に入っていることをご存知ですか?

工事期間中は、今まで当たり前のように見ていたグリコの看板を見る事が出来ないんだな~と少し残念に思っていたのですが、なんと6代目に変更されるまでは、女優の綾瀬はるかさんがゴールインする姿がプリントされた特別工事幕が設置されているみたいです!

6代目グリコの看板のお披露目は今年の秋ということなので、短期間しか見ることのできない、この特別工事幕を大阪にお越しの際は皆様も是非見に行ってみて下さい☆

5代目グリコの看板には、現在の海遊館や大阪城といった観光地が背景になっていましたが、6代目グリコの看板がどんなデザインになるのか本当に楽しみですね(^u^)

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら