社内日常

掲載日:2014年8月1日

四葉のクローバー☆

フコイダン販売店の前川です☆

 

8月が始まりました☆

店舗前看板も8月バージョンに変更です(^o^)/

8月看板

そして看板の写真を撮っている時にとても嬉しい出来事が☆

以前植えたクローバーを見てみると、その中に四葉のクローバーが!!

四葉のクローバ-

見つけた瞬間、スタッフみんなに自慢していたら、寺嶋も「私も四葉のクローバーを探してくる!」と張り切って探しに行きました。

もう私が取ってしまったので無いだろうなぁ~と思っていたのですが、数分後に戻ってきた寺嶋の手には2つの四葉のクローバーが!

「クローバーが私を呼んでいたんやと思うわ!」と寺嶋はとても嬉しそうでした(^^)

この見つけた四葉のクローバーは、大切に保管しておこうと思います☆

 

クローバーの鉢は、フコイダン店舗看板横にあるので、皆様もお近くをお通りの際は、自分や大切な人の為に是非探してみてください!(^^)!

(もちろん、見つけたら持って帰ってくださいね☆)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら