社内日常

掲載日:2014年8月4日

2014年8月のフコイダンスタッフのお誕生日会☆

フコイダン販売店の前川です(^O^)

 

今日は、少しおっちょこちょいでわたし達スタッフをいつも笑顔にしてくれる社長のお誕生日会をしました☆

8月誕生日 8月誕生日2

腰痛に悩まされているご様子の社長は、腰を曲げ、バランスを取る為に手を後ろに伸ばしながら、歩くだけでもとても大変そうでした(^_^;)

しかし、バースデーソングを社員みんなで歌い、フーッと吹き消した後は「お祝いされるのは何歳になっても嬉しいな~(*^_^*)」ととても喜んでくれました☆

社長の笑顔とみんなのケーキを食べてる時の幸せそうな顔を見ながらやっぱり会社の雰囲気は良いな~(*^_^*)とわたしは1人でほのぼのしていました。

あとはぎこちなく歩く社長を見ながら、早く治ります様に・・・と心の中で祈るスタッフ達でした(笑)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら