スタッフ日記

掲載日:2014年8月11日

台風11号が・・・((+_+))

フコイダン販売店の石井です。

昨日は台風11号の影響で西日本は物凄く雨が降ったり、強風が続きましたね。

おかげで私たちも折角の休日でしたが各々家で大人しく過ごしました(>_<。)

そして、台風の情報を友達と話しているときに一つ気になったことがありました!

日曜日、私のスマートフォンは朝から避難情報のアラームが10回ほど鳴っていたのですが、近所に住んでいる友達は一回も鳴らなくて心配になったとのこと。

通知が来た時によく見てみると、スマートフォンに災害の情報を通知する・しないという設定項目がありました!

友達はきっとこれを設定していないのかな?と思い早速チェックしてみるように伝えてみました。

皆様もこの機会に一度チェックしてみてはいかがでしょうか?(*’-‘*)ノ

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら