スタッフ日記

掲載日:2014年6月20日

朝から・・・運がつきました♪

フコイダン販売店の前川です\(^o^)/

 

今日は朝から郵便局に並んでいる時に、ポタッ・・・。

何かが背中に当たった感じがしました。触ってみるとまさかの鳥のフンでした(T_T)

ダッシュで自宅に戻り、着替えようとした時に髪の毛から異臭が・・・!!

鳥さん・・・背中だけでなく、後頭部にもバッチリやってくれていました(^_^;)

頭を5回洗ったのですが、臭いが取れていない気がして何回も「私、臭くないですか?」とスタッフ達に確認してしまいます。

‟頭に鳥のフンが落ちてきたら幸運が近い”という言葉を聞いたことがありますが、私にはいつその幸運が訪れるのでしょうか?(笑)

皆様も頭上に電線がある時は、鳥が止まっていないか確認するようにして気を付けてくださいね☆

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら