社内日常

掲載日:2014年5月1日

5月に突入♫

フコイダン販売店の石井です。

早いもので、もう5月になりましたね!

この間4月になったばかりのように感じるのですが、もう5月になったなんてびっくりです。

5月はゴールデンウィークをはじめ、子供の日、母の日、と行事も多いのでいつも一瞬で過ぎ去るように思います(*’-‘*)

 

そして暖かくなってきたおかげか、育てていたルピナスが咲いていました!!((*^o^*))♪

去年の秋に植え、長い間草しか生えてこなかった為、半ばあきらめた気持ちでいましたが…

今朝見ると、やっと!一つではありますが花を咲かせていました!

ルピナス5月

諦めずに待っていると素敵なことが起こるものですね♪((*^o^*))♪

これからどんどん花が咲くと期待して見守りたいと思います!

フコイダン店舗にお立ち寄りの際は是非見てみてくださいね☆

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら