社内日常

掲載日:2014年4月30日

看板事件…?

フコイダン販売店の石井です。

先日、看板を5月用に切り替えよう!!と毎月のように寺嶋と前川が準備をはじめたのですが、

少し目を離した隙に、事件が起こりました…。

 

バターーーン!!!

 

すさまじい音に驚き、3人で目を向けると、なんと新調したばかりの看板が

立てかけていた場所から落ちているではないですか!!

一同しばらく呆然としてしまいました(;O;)

しかも、木の部分がパカッと割れてしまっていました…(;O;)

我に戻った寺嶋と前川は、皆に気付かれる前に小声で「瞬間接着剤…(゚□゚;)!!」と

接着剤を探し求めていました(笑)

□修繕前□

看板 修繕前

↓↓□修繕後□

看板 修繕後

必死に応急処置がされています(笑)

いつ、何が起こるか分からないので、慎重に作業をするべきだなと再確認した一日でした(>_<。)!!

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら