社内日常

掲載日:2014年5月29日

親バカエピソードのご紹介

フコイダン販売店の前川です!

 

今日は通勤途中に通る幼稚園が遠足なのか、幼稚園の前に大きな観光バスがたくさん停まっていました!

ニコニコしながらバスに乗り込む子や、お母さんと離れるのがとても淋しいのか大泣きしている子など様々で、見ていてなんだか気持ちがホッコリしました(*^_^*)

そんな中、ふと思い出したのが阪口の話です。

お子様が小さい時に、幼稚園バスに送り出す機会があったみたいなのですが、「行きたくない~!」と大泣きされてしまったみたいです。

その泣いている姿を見ていられなかったのか、阪口は「可哀想やから、もういいんちゃう?降ろしてあげて!」と奥さんに言ったそうです(笑)

「あほちゃうか!」と一喝されてしまったみたいですが・・・(^_^;)(笑)

そんな話を思い出しながら、今日も楽しい通勤時間でした!(^^)!

 

ピクニック日和の過ごしやすい日が続いていますが、今日は全国的にもとても気温が高いみたいなので、皆様水分をしっかり摂って

体調を崩されないようにお気を付け下さい☆

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら