社内日常

掲載日:2014年2月3日

食べ過ぎ・・・(^_^;)

フコイダン販売店コムネットの前川です!

 

本日2月3日は節分ですね(^^)

今晩は恵方巻きを食べられる方も多いのではないでしょうか?

ちなみに今年の方向は東北東やや右です☆

恵方巻きも良いのですが、今日のコムネットスタッフ達のお昼ご飯はこれでした!!

2月3日メハリ

阪口家お手製のめはり寿司です☆

朝から阪口がみんなの分(18個)を作ってきてくれました(^O^)

私はこの阪口家のめはり寿司が大好きなので、1週間前から本当に楽しみにしていたんです☆

中身は鰹節を混ぜたご飯、その中に更に高菜を細かく刻んで、ごま油で炒めたものが入っているのですが・・・これがまた美味しいのです!!!

2月3日めはり2

みんなが1人3個ずつの所、私は6個も食べてしまいました(笑)

和歌山県出身の植村は、このめはり寿司の香りがとても懐かしかったらしく「これこれ!本当に懐かしい(^^)」と言いながら食べていました。

和歌山の家庭では定番のめはり寿司・・・こんな美味しいものが家で食べられるのは羨ましすぎます(^u^)

私があまりにもモリモリ食べたせいか、植村の分も1個貰っちゃいました。

なので、夕方にまた食べたいと思います!(笑)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら