社内日常

掲載日:2014年1月31日

朝から悪戦苦闘(笑)

フコイダン販売店の前川です。

 

1月も今日で終わり、明日から2月が始まりますね(^-^)

最近の大阪は、太陽が照っている日はぽかぽかと暖かく春の訪れを感じます。

1月は何かとバタバタした1ヵ月だったので、2月はもっと自分の心に余裕をもって過ごしていきたいなと個人的には思いますo(^^)o

そんな2014年1月最後のブログの写真は、阪口の後ろ姿で締めくくります(*^^)v

阪口パソコン

新しいパソコンを触りながら、朝からずっと口をへの字に曲げて悪戦苦闘しながら独り言を言い続けている阪口です。

 

Windows XPの製品サポートが今年の4月9日で終了するので、これを機にパソコンを買い替えられる方も多いのではないでしょうか?(^^)

パソコンを買い替えられた方で、もし設定に行き詰った時はこの阪口の写真を思い出して、頑張って下さい☆(笑)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら