スタッフ日記

掲載日:2014年2月19日

日常ブログ再開です☆

フコイダン販売店の前川です。

 

昨日のブログで「何かホッとできるネタを探しておきますね!」と言ったは良いものの・・・なかなか見つからないものですね(>_<)

昨日ブログを公開してから、まずはブログ登場率NO.1の阪口を観察したり、他のスタッフを観察したり・・・。

しかし、賑やかな(うるさい?)スタッフ達を見ていて得られたのは、この人たちにホッとするネタを求めてもダメだな。という確信だけでした(^_^;)

やっぱり“癒し=植物!”ということで、今日のメインはコムネットの桜ちゃんです☆

2月19日桜

暖かい事務所に置いているせいか、勘違いして桜にとっての春はもう過ぎてしまったようです(^_^;)

満開の時点で店舗に飾ろう!とタイミングを考えすぎて、気が付けば葉っぱのみになってしまいました(T_T)

この調子で元気に育ち、来年こそは皆様にキレイな桜をご覧いただけるように頑張りたいと思います(*^^)v

 

☆ホッコリする(?)おまけ☆

2月19日猫

私が飼っている猫なのですが、最近この座り方がお気に入りなのか、背もたれと横に支えてくれるものがあれば、人間みたいに座ります。

本当に猫の体は柔らかいですね!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら