スタッフ日記

掲載日:2014年1月10日

寒さなんかに負けないぞ!

フコイダン販売店の前川です。

 

今日はこの冬一番の寒気で、顔にもマフラーを巻きたいと思うくらい寒いですね(>_<)

体が強く、体調を崩しているところを見たことがない阪口も、この寒さには勝てなかったのか、少し風邪気味みたいです。

アメリカでは20年ぶりとも言われている大寒波の影響で、ナイアガラの滝なども凍り付いているようですね!

 

明日からの3連休は引き続き寒さが厳しそうですが、フコイダンメンバーで13日に

「寒さなんかに負けないぞ!福井県にカニを食べに行こう☆」ということになりましたo(^O^)o

まだ積もった雪を見ていない私たちはワクワクどきどきしています!

風邪気味の阪口は無事にカニツアーに参加することはできるのでしょうか?!

 

13日は成人式を迎える方も多いと思いますが、体調を崩されないようにくれぐれもお気を付け下さい!

私は、前日に夜更かしをしたせいか、成人式の写真は見返したくないほど顔がパンパンです(笑)

私の二の舞を踏まないように、前日は早く寝て下さいね!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら