社内日常

掲載日:2014年1月29日

コムネットのコント劇場☆

フコイダン販売店の前川です。

 

皆様、昨日の夕食は何を召し上がりましたか?

急に聞かれたら、一瞬考えてしまったり、度忘れしてしまってなかなか思い出せない時もありますよね。

しかし、これを「まぁいいか!」と思い出すことを諦めてしまうことは良くないみたいですね。

スタッフ達も物忘れをすると

「こういうのって、思い出さないとあかんねんなぁ!何やったかなぁ?」と

思い出せるかどうかは別として、みんな一生懸命努力はしています(^_^;)

そんなコムネットの物忘れ大王は、ダントツで社長です!

例えば、会社を「行ってきます(^_^)」と機嫌よく出た瞬間に

ピンポーン!とインターホンが鳴り「カバン忘れた~!」と

まるで新喜劇を見ているような社長の1人コント劇場が日常的に繰り広げられています(笑)

 

店舗にご来店されたら、パワーフコイダンを直接お買い求めいただけるだけではなく、もれなくこの1人コントを見られるかもしれません☆

どうぞ皆様お気軽にご来店くださいませ(*^^)/

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら