社内日常

掲載日:2013年12月11日

冬のフルーツといえば☆

フコイダン販売店の前川です。

 

今日は、ちょうどお昼ご飯を食べ終わった時にピンポーンッ!とコムネットのインターホンが鳴り、大きな荷物が届きました。

受け取ってから見てみると、社長の親戚の方が段ボール4つ分のみかんを送ってくれたみたいです☆

12月11日みかん3

ということで、早速食後のデザートとしていただきましたo(^O^)o

小振りでとっても甘く、お腹がいっぱいのはずなのにみんな1つでは終わりません(笑)

植村がカゴに山盛りに入れてくれたみかんも30分後には・・・

12月11日みかん2 (1)

⇊⇊⇊ ~30分経過~

12月11日みかん2 (2)

こんなになくなってしまいました(^_^;)

やっぱり甘い物は別腹というのは本当ですね☆

 

来週にコムネットへ来店予定の方は、スタッフの手の平がみかん色になっているかもしれないので、パワーフコイダンだけでなく是非そこにも注目してみてください(^^)(笑)

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら