社内日常

掲載日:2013年12月10日

コムネットの忘年会☆

フコイダン販売店の前川です。

 

12月も10日が経ち、忘年会の時期になってきましたね(^O^)

少し早いですが、コムネットも昨日忘年会でした!(^^)!

毎年、くコムグループ全体で行うので大勢で賑やかな忘年会でした☆

普段は常に喋り続けているスタッフ達ですが、食べている間はみんなとても静かです!(笑)

しかし、そんな静かな時間もつかの間で、お酒が進むにつれてモノマネ大会が始まりました。

スタッフの1人はもずくのモノマネをして、意外とみんな大爆笑☆

食べて、飲んで、たくさん笑って、とても楽しいひと時でしたo(^O^)o

ただ1つ、私には心残りがあります。

・・・もずくのモノマネをブログ用に動画に撮っておけば良かった!(>_<;

 

昨日の忘年会でしっかりと充電したので、今週はいつも以上に元気いっぱいでスタッフ一同皆さまのお電話をお待ちしております☆

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら