社内日常

掲載日:2013年11月28日

早起き寝坊(*_*)

フコイダン販売店の前川です(^^)/

 

お布団の包まれていることがとても幸せな季節ですね☆

私は今朝、普段より1時間程早く目が覚めたけれど、睡眠が大好きなので『あと30分だけお布団の中でゴロゴロしよう!』と思い

太陽の暖かさを感じながらゴロゴロしていました。

そして30分経ったので起きて準備をしようと思い、ふと時計を見ると・・・なぜか家を出る時間でした(*_*;

目が覚めた時に、時計を見間違えてしまったのですね。

起きて10分で家を飛び出し、ほとんど化粧をしていない私の顔を見て阪口は「あれ?どちらさん?(笑)」と携帯のカメラを構えながら大笑いしていました。

寺嶋と石井の「ブログのネタにピッタリ!」という声も微かに耳に入ったので、関西人特有の話を膨らませて書かれる前に、自分でネタにすることにしました(笑)

 

それにしても気持ち良いからといって二度寝はするものではないですね(^_^;)

皆様も起きた時に時計を見間違えないように、くれぐれもお気を付け下さい!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら