社内日常

掲載日:2013年11月29日

チョコなのにチョコじゃない??

フコイダン販売店の前川です。

 

10月にお土産で、中国版のポッキーやプリッツを頂いたところなのですが、またまた中国土産を頂いちゃいました(^O^)

11月29日中国土産

能量棒?蛋巻???

どんな味なのか想像がつかなかったので、駄目元で阪口に「食べてみて下さい!」と頼んでみました(笑)

そしたらなんと、二つ返事で快諾してくれました!さすがです!

人並以上の免疫力だけでなく、チャレンジ精神も人並以上ですね☆

わくわくしながら「どんな味ですか??」と聞いてみると「う~ん・・・何味かって言われると、何やろ?チョコレートの味がちょっとする。」と全く参考にならない返事がきました(^_^;)

むしろ、パッケージがチョコレートの絵なのにチョコの味は少ししかしないの(?)という謎が増えてしまいました・・・。

 

どんな味かは楽しみにとっておいて、夕方にみんなで頂こうと思います(*^^)v

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら