スタッフ日記

掲載日:2013年8月7日

テレビの力!

こんにちは(^^)/

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です。

 

皆さまはテレビ番組で紹介されていたものが、気になるタイプですか?

最近もあるものがスーパーから姿を消していますよね。

知っている方も多いと思いますが、『サバの水煮缶』です。

人間が持っている‟GLP-1”というホルモンが肥満解消の鍵だと紹介されたみたいですね。

なぜサバ缶かというと、脂の乗った青身魚にはEPAが豊富に含まれており、

このEPAがGLP-1というホルモンを出す細胞を刺激するので、

肥満解消につながるということみたいです(^^♪

それにしてもテレビの影響力というのは絶大ですね!!

そしてコムネットにもいち早く情報をキャッチして、このサバ缶を生活に取り入れようとする

人物がいました!

そうです・・・コムネット1情報通(?!)の阪口です(^^)/

早速サバ缶を買いに行き、水煮で美味しい素麺のアレンジ料理をしたみたいですよ♪(笑)

 

缶詰は真空の状態で加熱殺菌されるので、家庭で調理したものよりも

栄養分が多く含まれているそうですよ☆

美味しく、そして保存がきくとても便利な食品ですね♪

それにしてもバナナ、トマトそしてサバ缶・・・

次はどんな流行がくるのでしょうか?楽しみですね(^O^)/

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら