スタッフ日記

掲載日:2013年7月23日

夏のイベント☆

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です。

連日厳しい暑さが続いていますが、皆さま熱中症や夏バテなどにはなっていませんか?

最近夏休みに入ったせいか、朝の8時頃から近所の子ども達が外で元気よく遊んでいる声が聞こえてきます(^^♪

朝から活発に動き回っているのを見ていると、小さな身体のどこにそんなエネルギーが隠れているのか、本当に不思議になりますよね(^_^;)

 

この時季になると、各地で様々なイベントが開催されますよね♪

夏祭りも気になるのですが、私は鹿児島県の与論島で『人生ゲーム』が出来るイベントが開催されるみたいで、それがとても気になっています☆

ルールは自分たちが実際に駒になり、島に何台か設置されている大型ルーレットを回して出た数に応じてバスで各所を巡るという、リアル人生ゲームです!

普通に観光している時には出会うことがない島民の方たちとのコミュニケーションもできるみたいですよ(^O^)

とても楽しそうですよね♪

 

本格的に夏休みに入り、ご家族やご友人と一緒に旅行に行かれる方も多いと思います。

各地でこのような夏休み限定企画がたくさん開催されるみたいなので、皆さまも調べてみられてはいかがでしょうか☆

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら