スタッフ日記

掲載日:2013年5月13日

母の日☆

こんにちは♪

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です!

 

昨日は母の日でしたね(^O^)

コムネットスタッフも子どもとしての母の日、旦那さんとしての母の日、そして母親としての母の日と

それぞれの母の日を過ごしました☆

阪口は朝から中学生の息子さんをたたき起こして、泉佐野の市場まで材料を仕入れに行き、

朝から奥様の為に息子さんと感謝の気持ちを込めて手料理を作ったそうです♪

石井は実家が香川県なので、毎年ブリザーブドフラワーを送っているみたいです☆

そして唯一のお母さんスタッフ植村は、2人の娘さんからお手紙をプレゼントされたみたいです(*^_^*)

 

母の日の定番のプレゼントと言えば『カーネーション』ですよね(^^)

しかし私の妹は、お花屋さんでアジサイを買ってきました。

「なんでアジサイなん?」と聞いたら、そのお花屋さん曰く

「今年は胡蝶蘭が流行っていて、昨年はアジサイが流行っていた」ということだったみたいです。

胡蝶蘭は“幸福がやってくる” 、 アジサイは“家族の絆”というような意味もあるようで

胡蝶蘭は少し高くて手が出なかった妹は、アジサイを選んできたそうです♪

お花をプレゼントして、花言葉で感謝の気持ちを伝えるというのは、とても素敵ですね。

それにしてもお母さんという存在は、本当に偉大ですね!(*^_^*)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら