スタッフ日記

掲載日:2013年5月17日

レインボーローズ☆

こんにちは(^O^)

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です!

 

今日はコムネットの近所に新しくピザ屋さんがオープンしたので、

食べることが大好きなコムネットスタッフ達は早速頼んじゃいました♪

「口内炎が出来て痛い!」と言いながらも、1人でペロッと1枚以上のピザを

平らげる阪口を見て、植村と寺嶋はお腹がいっぱいになってしまいました(笑)

新しいキレイなお店の前には開店祝いのスタンド花が飾られていたので、

私たちも少しだけ頂いてきました♪

DSC_0292

色がレインボーになっているバラなんてとても珍しいですよね(*^_^*)

早速、会社の廊下に飾りました♪

私はお花を飾るセンスが全くないので、後で植村にきれいに飾ってもらおうと思います(笑)!

 

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら