スタッフ日記

掲載日:2013年5月9日

コムネット 朝の一コマ☆

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です☆

今日は暖かいのでコムネットも窓を開けて過ごしているのですが、ぽかぽかして気持ちが良いですね♪

寝るのが大好きな私は、こんな日は芝生で寝転がりながらお昼寝がしたくなります(^^)

 

今日は、朝から阪口が一生懸命何かを見ていると思ったら・・・ロイズ5月9日

新しく届いたロイズのパンフレットを見ていました!(笑)

見ながら「これ良いな~」と幸せそうな顔をしながら眺めていました。

最近は、「変な事やったらブログでばらされるから気を付けないと!」と警戒している阪口。

警戒している割に、ブログ名を『阪口の日常日記』に変更しても良いのではないかと思うくらい

毎日のようにネタを提供してくれます!

しかも写真撮っていても、全く気づきません(笑)

これからも常にアンテナを張り巡らせながら、個性豊かなコムネットスタッフの紹介をしていきたいと

思います☆

 

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら