スタッフ日記

掲載日:2013年5月29日

エアコン対策☆

こんにちは!

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です。

 

関西も本格的に梅雨入りして、先週とは違い肌寒い日が続きそうです(^_^;)

でもこの梅雨が過ぎたら、あっという間に暑い夏がくるんですよね!

夏のコムネットでは間引き照明や、エアコンの温度を28度に設定したり、

節電と暑さ対策を兼ねて、色々と実施しています☆

 

そんな夏に向けて、阪口が何やら動き出しました☆

5月29日1

メジャーで寸法を測って、いらない段ボールで何かを作っています。

5月29日2

出来上がったものを、取り付けて・・・

(この腰に巻いているコルセットから、お肉がはみ出ているのは、気にしないでください♪笑)

5月29日3

完成です☆  わかりますか?

エアコンが苦手な寺嶋 ・石井の為に、直接風が当たらないように、

手作りの風よけを作ってあげたみたいです♪

見た目に寄らず、とても優しい阪口でした(^O^)(笑)

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら