スタッフ日記

掲載日:2013年4月18日

桜の通り抜け☆

こんにちは!

フコイダン販売店の前川です(^^)/

 

昨日、寺嶋は仕事帰りに友人と造幣局にある桜の通り抜けに行ってきました♪

お昼は天気が悪かった大阪も、夜にはキレイなお月様が顔を出していたので

気持ちよくお花見が出来たみたいです☆

やはり見頃ということもあり、たくさんの人ですごく賑わっていたようです。

お昼に見る桜もきれいですが、ライトアップされた夜桜もまた違う魅力があって素敵ですよね。

桜の通り抜け

昨日、行く前に寺嶋は「桜も楽しみやけど、屋台いっぱい出てるかな~?」と

とても嬉しそうな顔で聞いてきました。

期待通り屋台もたくさん出ていたみたいで、ベビーカステラ ・ 焼きそば ・ 焼き鳥 ・

フランクフルト ・ フライドポテトなどをビックリするくらいの量を買って食べたみたいです!

そして、大量に買ったものを川沿いで、桜ではなく大阪の夜景を楽しみながら食べたみたいです(*^_^*)

まさしく、『花より団子』という言葉がピッタリですね!!(笑)

 

お天気にも恵まれて、キレイな桜と屋台も堪能して、とても大満足したみたいです☆

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら