スタッフ日記

掲載日:2013年4月24日

春祭り♪

こんにちは(^^)/

パワーフコイダン販売店コムネットの前川です!

 

昨日はブログでも書いたように、仕事帰りに寺嶋と神社の春祭りに行ってきました♪

神社入口 DSC_0047

たくさんの出店と大勢の人で歩くのも大変なくらい、すごく賑わっていました。

お腹がペコペコのわたし達。

まずは東京コロッケを食べて火が付き、フランクフルト・玉子せんべい・じゃがバター・ミルクせんべい

チョコバナナなどたくさん食べてしまいました!

それも2人で分けるわけではなく、1人1つずつ買って食べてしまいました(*^u^*)

食べ物だけではなく、金魚すくいやスマートボールなど定番のものから

カメすくいなどたくさんのお店が出ていて、見ているだけでもとても楽しかったです☆

そして最後は、リンゴ飴と綿菓子をお土産に買って帰りました(^^♪

 

わたしが小学生くらいの頃は、小学校で盆踊りなどのお祭りもあったのですが

年々減ってきてしまい、少し淋しいですね。

有名なお祭りも楽しいですが、こういう地元の小さなお祭りも

ずっと大切にしていきたいですね(*^_^*)

DSC_0048 チョコバナナ

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら