社内日常

掲載日:2021年10月29日

やっとこさ!

こんにちは!スタッフ前川です。

 

店舗前で育てている金木犀がやっと咲きました♪

コムネットの玄関は今、金木犀の優しい香りが漂っています(^^)

満開の金木犀をブログに載せるために頑張って撮影したのですが、カメラはセンスが大切ですね。

私が撮影した金木犀を見たスタッフ秋山は「あー・・・。」と言葉を失っていました(笑)

 

撮る人によって、ここまで変わるのかと思いますね(^^;

カメラセンスの無い私は、金木犀を撮影している秋山を一生懸命隠し撮りしておきました!

右から左から、色々と角度を変えて頑張ってくれています。

このブログ公開後に隠し撮りされている事を知る秋山の反応を想像すると楽しみで仕方ありません!(^^)!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら