社内日常

掲載日:2021年6月15日

まさかのエアコン故障(*_*)

コムネットの事務所がある大阪では、日中の暑さが厳しくなってきました。

そして先週、ついにエアコンのスイッチをONに・・・!

「やっぱり冷房を入れると違うね~!」と幸せモードになっていたのも束の間でした。

「ん?なんか熱風出てない?あれ??エラーが出てるけど???」

 

業者の方に見ていただくと、寿命ということでした(^^;

エアコンの設置は急いではくれるみたいですが、まだ未定です。

窓を開けて風が通った時の爽快感を必死に感じたり、保冷剤を活用したりなど、それぞれが工夫を凝らしています(笑)

 

夏のような暑さの日も増えてきたので、皆さまも熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ!

 

 

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら