社内日常

掲載日:2021年2月18日

キョロちゃん・・・

 

小さいころ、チョコボールをおやつに食べたという方も多いですよね♪

チョコボールのくちばしを開けると、金色か銀色のエンゼルが出てくることがあるそうです。

金色のエンゼルは1つで、銀色のエンゼルは5つ集めるとキョロちゃんデザインのおもちゃの缶詰を貰う事ができるそうです!

 

たまたまチョコボールを買ったスタッフが、立て続けに銀色のエンゼルが出た事がきっかけで、

「どうせなら5つ集めておもちゃの缶詰を貰おう!」と思ったそうです。

4つまでは順調に集める事ができたそうですが・・・5つ目のエンゼルになかなか出会う事ができず。。。

とうとう箱買いしたそうです(*_*;

 

しかし、大量のチョコボールを自宅へ持ち帰ると「こんなに買ってきて、子ども達が太るから禁止!」と怒られたそうで、私たちの元にチョコボールがやってきました(笑)

 

さぁ、どんなおもちゃの缶詰が送られてくるのか楽しみです★

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら