社内日常

掲載日:2019年7月11日

すくすく成長中(?)

先日、プランターに種を蒔いたペチュニアがすくすくと成長してくれています♪

 

と言いたいところなのですが・・・

思っていた以上にプランターの中が生い茂ってきました・・・(・.・;)

よく見てみると少し形の違う草も生えていて、雑草なのかペチュニアなのかが分からず、怖くて間引きできません。(笑)

とりあえずは、このまま様子を見ようという判断に至りました!

 

他のスタッフに「何育てているの?」と聞かれた時は、私自身もちゃんとペチュニアが育っているのか分かっていないので、「咲いてからのお楽しみです♪」と返事をするようにしています(^_^;)

 

さて、無事にペチュニアの花は咲いてくれるのでしょうか・・・?

今後の成長過程については、またご紹介させていただきたいと思います♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら