社内日常

掲載日:2019年2月8日

正しい知識を持ち、行動に移すこと

フコイダン専任スタッフ前川です♪

 

タイトルにも書きましたが、コムネットスタッフの間でよく話題となるのが「正しい知識を持ち、行動に移すこと」です。

キイトルーダの適応拡大を機に、がん治療の大きな前進を実感する毎日を私たちも送っています。

それと同時に思うことが、病院や主治医によって対応が大きく異なっているということです。

「もしもの事を考えて、その治療が出来るかどうかの検査をしておきましょう!」という先生もいれば、話にも出てこないという事もあります。

 

チャンスがあるかもしれないのに、逃す手はないですよね!

“新しい治療方法が出るかもしれない”というアンテナを張り、正しい情報を仕入れた時は主治医に相談するという事が大切です。

主治医へ相談するには大きな勇気がいるかもしれませんが、大切な命だからこそ頑張りどきだと思って一歩踏み出す。一歩踏み出すと、その後は意外とすんなり前進し続けられるかもしれません(*^^*)

 

前向きな気持ちは、伝わります。主治医との良い関係を築きながら、最善の治療を全員が受けられる環境が整ってほしいですね。

私たちフコイダン専任スタッフも、お客様と良い関係を築き、いつでも頼っていただける販売店であるためにたくさんの正しい知識を身に付けていきたいと思います!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら