社内日常

掲載日:2018年12月7日

コムネット 冬の風物詩★

暖冬といっても、この季節は温かい食べ物や飲み物が恋しくなりますね。

コムネットスタッフ達の家でも、お鍋やおでんが食卓に並ぶ日が増えてきているようです♪

 

冬になると、コムネットにはあるものが登場します!

それは・・・和歌山県産のみかんです!!

コムネット社長が和歌山県出身ということで、毎年みかんをスタッフみんなのおやつとして用意してくれるのです(*^^)v

こんなにたくさん・・・と思われるかもしれませんが、1ヵ月も経たないうちに無くなってしまいます(笑)

 

みかんの産地といえば、和歌山県だけでなく静岡県、愛媛県、熊本県も有名ですよね。

産地それぞれの気候を生かして栽培されているので、産地によってそれぞれに特徴があるみたいですね。

 

コムネットでは、和歌山県の竹中農園さんからみかんを送ってもらっているようです!

全国配送もされているので、和歌山県産の美味しいみかんが気になる方は、ぜひ問い合わせてみてくださいね♪

 

竹中農園さんのホームページはこちら

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら