社内日常

掲載日:2018年12月15日

もうすぐクリスマス…ということで♪

こんにちは!

フコイダン専任スタッフの前川です♪

 

もうすぐクリスマスですね。街中のきれいなイルミネーションを見つけると、寒さを忘れて見とれてしまう時もありますよね♪

コムネットも、外から目を引くような飾り付けはできませんが、今年は小さなクリスマスツリーを飾ってみました!

飾り付けがあるのとないのとで、お店の雰囲気もガラッと変わりますね(^o^)

 

コムネットの店舗では、パワーフコイダンの試飲や、乾燥する季節にお勧めなP.F CREAMをお試しいただけますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら