社内日常

掲載日:2018年11月9日

温めて免疫力アップ!

フコイダン専任スタッフ前川です♪

 

秋から冬への移り変わりの季節は、風邪を引きやすい時期でもありますよね。

「今から免疫力を上げておかないと!」ということで、最近コムネットの女性スタッフの中では“温める”がテーマとなっています!

 

足首を冷やさないようにレッグウォーマーを履いたり、下腹部にカイロを貼ったり(低温火傷にはご注意下さい。)、腹巻を巻いたり・・・。

特に座っている時間が多い方にお勧めなのが、カイロを入れられる座布団です!意外とお尻から冷えている方も多いそうです。

 

 

その成果が出ているのか、手先足先が冷えがちな私も、今年は「からだがすごいポカポカしているね。」とよく言われます♪

始めは少し面倒くさいな・・・と思ってしまいますが、1ヵ月くらい頑張れば習慣になり、苦じゃなくなります!

 

※元々暑がりな植村は「あつーい!」と言って、レッグウォーマーは3日坊主になっていました(笑)

 

体温が1℃下がると約12%も代謝が落ち、免疫力も30%程低下すると言われています。

温活でカラダを温める+パワーフコイダンの健康サポートで、元気に冬を乗り切りましょう!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら