社内日常

掲載日:2018年10月31日

今年こそは『少しずつ』・・・!

フコイダン専任スタッフの前川です!

 

もう気が付けば11月を迎えようとしていますね。

街中はハロウィーンで賑わっていますが、コムネットのスタッフたちは「平成最後の年末に向けて、今年は店舗や事務所をピカピカにしよう!」ということで、少しずつ大掃除に取り掛かっています!

今日は1階店舗の玄関を植村がデッキブラシでこすり、私がゴミ箱を磨き上げました!(ゴミ箱も大事ですからね!(笑))

 

毎年、早めから取り掛からないと・・・と思っていても、後回しにしてしまい、結局一気に大掃除に取り掛かることが多かったので、今年は行動に移せている自分たちにすでに満足しています(笑)

 

北海道では積雪も確認されたというニュースを目にしました。

これからどんどん寒くなっていくので、やる気満々のうちに玄関周りなどは終わらせようと思います!

ご注文はこちらから
資料請求はこちら お試しパックはこちら